腰痛持ちなら草取りや庭木の伐採などのお手入れを業者に任せてみよう。

無理にやらなくてもいいんです!~代わりに業者に依頼しよう~

代行で行ってくれる頼りになる業者さん

庭の草取りや庭木の伐採は意外と体力を使います。体が思うように動かないという人や、長時間の作業が難しいという人は、無理せず専門の業者に依頼しましょう。ここでは業者に依頼するメリットをご紹介します。 "

草取りを依頼した人の声

両親が高齢なのですが、久々に実家に帰ったら庭の手入れができていない状態でした。雑草が伸びきっていて見た目も悪かったので、専門業者に草取りの依頼をしました。それからは定期的に草取りをしてもらうようにしているのですが、毎回丁寧に作業してくれるのでありがたいです。

実家の草取りを依頼しました。(T.Kさん/男性)

ガーデニングが趣味だった母が最近腰を悪くしてしまい、庭の草取りができなくなってしまいました。私が草取りをしても良かったのですが、業者に任せたほうが綺麗に仕上げてくれるかもと思ったので依頼しました。業者の方は庭を綺麗に仕上げてくれて雑草の処分もちゃんとしてくれました。

腰痛持ちの母の代わりに草取りをお願いしました。(R.Oさん/女性)

自宅に庭木が何本か植えてあるのですが、成長しすぎて日光を遮るようになってしまいました。日当たりが悪くなって家がじめじめしてきたので、業者に依頼して庭木を伐採してもらいました。自分でやろうと思っていたのですが、さすがに腰痛持ちには無理だったので助かりました。

庭木の伐採を依頼した声

家庭菜園を始めようと思い、庭を広くするために邪魔な庭木の伐採を業者の方にお願いしました。追加の費用はかかりましたが抜根もしてもらえたので、だいぶ庭のスペースが広くなりました。

TOPボタン